三人目妊娠29週目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

妊娠も29週目になり
胃が圧迫されて胸焼けしたり吐き気がしたり
寝ていると胃液のせいか喉がヒリヒリする感覚があります。


いよいよ後期づわりかなぁ(>_<)

土日にちょっと用事があり
片道二時間の距離を一人で運転したせいか
ちょっとお腹も張りやすく、恥骨痛やマタが開いたような感覚が少しあります。

休み休み行ったんだけどなぁ…。

しばらくのんびりしようと思います。

あと10週ほどで産まれるのか!!

楽しみ!!