三人目妊娠27週目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

【妊娠七ヶ月】というのも今週で最後となりました。

早いような遅いような
そんな感じです。






ここまで順調に育ってくれている赤ちゃん。

お腹は張ったり、痛くなったりしていますが、
切迫早産等の危険は今のところ、検診で言われたことはありません。
張り止めも服薬していません。



腹痛、腰痛、恥骨痛に
たまに悩まされていますが
骨盤ベルトのおかげでなんとかなっています。

行動の制限もなく
元気な妊婦でいられることに感謝です。

ただ腹痛はやっぱり不安で、検診で何か言われないかとドキドキします。



明後日の検診も
無事にクリア出来ますようにショボーン



胎動は元気そのもの!!
私の体がガクンガクン揺れます。

目の前にいるおチビたちも、まめつぶだったんだなと思うと更に愛しくなります。ラブ

二人とも大きくなったなぁ。


今朝もノロノロなピー吉に怒りながら準備をさせ、何とか車に乗せて
保育園へ送ってきました。


帰ってきたらハグの嵐。


お互い健康だから
思いきり怒れるんだろうな。

平和な一日。



今日も明日もずっと続きますように。