飲み会 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

仕事の飲み会がありました。

子どもたちは義母にお願いして
見ていてもらいました。

義父も来る予定で、子どもたちにも伝えていたんですが結局義母しか来ず…。

そういう人(口だけ)だなと諦めました。






まぁそんなマイナスな話はここまでで。





仕事の飲み会に行って来ました!!

仕事と言っても女性だけの
和気あいあいとした飲み会で
楽しく過ごして帰ってきましたおねがい

(もちろんノンアル)

料理が美味しすぎて
お腹パンパンになりましたー!!!



こどもたちのことが気がかりで
予定時間を過ぎてからは時計ばかり見てしまいましたが。。


帰る頃には寝てるかなーと期待して思っていましたが
二人ともバッチリ起きて待っていてくれて
「寂しかったよー」
とたくさんハグしてくれましたラブラブ

母親になってよかった…デレデレ


予定より帰りが一時間も遅くなってしまって、義母にも子どもたちにも申し訳なかったけど、リフレッシュできて、つぎからも仕事と子育ても頑張れそうですニコニコ




帰宅後、オムツを替えようと脱がせたら履かず、追いかけていたら正座になったピヨ。確かに履かせにくい…考えたな…。

と思っていて見ていたら足の短さにズキュン。
思わず膝枕させていただきました照れ

変態母ちゃんをこの満面の笑みで受け入れてくれてありがとう!!照れチュー