妊婦検診(24週1日) | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日妊婦検診へいってきました!


何度目の検診だろう…


さてさて(数える気なし(笑))
お腹の赤ちゃんは800グラムほどになっていました(^-^)

私の体重は、前回からプラス3キロ!!
妊娠前から5キロ…やばい。


最近食欲が止まらなくて、食べだせば
目の前の食べ物がなくなるまで食べてますガーン

吐き気がしても吐けないし、
ちょっと便秘ぎみだし
太りっぱなしです。



とりあえず給食を減らして
間食がまん!
体調のいい日はお散歩します。



尿検査は糖が出てたそう。
昼食後すぐだったからかな?
こちらも気をつけないと!


お腹回りは
前回からプラス6センチ!の 
83センチでした。

上二人のときより、
約1ヶ月ほどお腹の膨らみが早い!!

今回はプラス三キロが響いてそうだけど…

妊娠線対策がんばらないと!



エコーでは、顔が結構しっかり見えましたラブ

おでこに手を乗せた感じでこっちをむいていました。

上二人どっちにも似てて
可愛かった!!


鼻は高そうだったけどどうかなぁ。



性別は聞かないって言いながら
気になってしっかり見たけど
やっぱりわかりませんでした。



お楽しみお楽しみ爆笑


次は三週間後。
血液検査があるらしいです。

注射嫌いだー。