三人目妊娠18週目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

先週末から子どもたち二人揃ってウイルス性胃腸炎にかかっていました。

看病のため私も金曜・月曜と仕事を2日休み、主人は火曜・水曜と2日休みがあったので、自分たちで交互に面倒をみましたガーン

すっかり元気になり、
本日より保育園復帰です‼

元気になって良かったおねがい




ということでバタバタしていましたが
私はというと今日で妊娠18週2日。

お腹もずいぶんふっくらしてきました。


胎動もポコポコ、ポコンポコンと
元気に動いていますラブ



体重は前回の検診から約二週間で
プラス二キロくらいになってしまいましたガーン
気を付けないとガーン


つわりがなくなって、食欲が増しています。
なんでも美味しいラブ

意識して野菜をとるようにしています。



お腹が張るような気がしてゆっくり過ごしていたけど、調子がいいときは少しずつ歩いたりしてみようと思います。

目指せスリム妊婦!