GW直前の体調不良 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

私、土曜日の朝起きたら突然の腹痛!!

下痢のほう。。

ツラくてなかなか起き上がれませんでした。



でもこの日は私のほうの母や妹、姉家族と
うちとでピクニックの予定。


トイレに駆け込み

フラフラになりながらサンドイッチを作り

なんとかピクニックへ行ってきました。






夜ご飯まで実家でごちそうになって

家に帰宅後、夜嘔吐えーん

日曜はフラフラながら
嘔吐も下痢もなく

月曜日の今日は下痢のみ。


ただいま吐き気との戦いの真っ最中。


食欲もありません…。

まるでまたつわりが始まったかのようです。
(むしろひどい)

GWを目前にフラフラです。


子どもたちの胃腸炎をもらったとも考えにくいし…(でもピヨも熱も嘔吐もなく下痢だけだったなぁ)


GW前に病院へ行くか…どうしようか…。

悩み中です。