試験受けてきました | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

約10年ぶりの試験!


え?

手応え?






全くありません!!えーん

悔しさもないくらい
全くダメでした~えーん



私の試験中、
冬をなんとか元気に乗り越えた二人も
交互に熱をだして…
試験が終わり帰宅すると、ぐったりと横たわる息子が…(娘は復活!!)
本当に申し訳なくなりました。




不在にしたのに
全く手応えのない結果で
こんなことなら行かなければ良かった…

本当にごめんね。




チャンスは何回もあるけど
子どもはその分、何回も私の不在でツライ思いをしないといけない。。


今の仕事が5年契約で
その契約が切れるまでに取れればいいやと
のんびり構えていたけど
次の試験で必ず合格する!!!




やっと目が覚めましたプンプン






頑張って資格取ります!!




今の仕事は約一年産休、育休を取ったら
一年以上は働かないといけないから、

それが終わったら資格を生かして
新しく働きたい!!




試験を受けると決めたときのやる気を取り戻しました!!子どものために頑張ります‼


協力してくれた義両親と旦那のためにも!!