ちび発熱 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピヨちゃん
昨日の夜から38度台のお熱えーん



今日はお父さん仕事なので
お休みをとってピヨと二人きりです。
(お兄ちゃんは保育園へ)



朝一で病院へいき
薬をもらってきました。

念のためインフルエンザ検査。

陰性でした!良かった!おねがい



保育園のクラスがひとつ上がり
ちょっと疲れてくる頃かなと
保育園の先生がおっしゃってました。



病院からの帰りの車内で寝て
帰宅後ご飯を食べて寝て
一度起きてお茶を少し飲んで
また寝ました。


ずっと寝てます。


きついねえーん



土日は私の試験なので
義両親に子守りをお願いしています。


しかも少し会場が遠いので
姉の家に泊まってくるつもり…。


体調不良でご機嫌ななめなところ
預けるのは申し訳ないけど。


たくさん寝ているので
早く良くなるといいなショボーン