妊婦検診三回目(16週1日) | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日は妊婦検診でした。



受付してから会計まで
約三十分!!

安定のがら空きニヤリ




時間帯がいいのかな?(3時予約)
助かります‼





昨日からお腹にジェル塗ってのエコーおねがい



顔を少し見せてくれました!

顎がシュッとしてた気がします。

可愛い~

エコー中、赤ちゃんが手足をぐっと動かしたとき、私もポンッとした胎動を感じて

「本当に動いたときに胎動があるんだ!」
と。当たり前なんだけど
映像を見て改めて驚いたというか
感動しましたおねがい

これからも胎動を楽しみに過ごそうと思いますラブ

無事に育っていてほっとしました。

便秘薬はまだ残ってるけど
念のため、また処方してもらいました。


少しむくんできたかな?

あと、私の体重は前回からプラス0.3キロでした。

お腹は前回から4センチアップ!

今回はお腹大きくなりそうな予感!ラブ


ピー吉のときもピヨのときも
お腹が大きくなる頃には仕事をしていなかったから何着ても良かったけど
今は仕事してるし
あまりだらんとした服を着るわけにもいかなくて今服をどうしようか悩み中ーチュー



通勤服はワンピースやお腹を締め付けないものを着るとして(ダボッとした服が流行っててありがたい‼)

外での作業があるのでジャージをどうしようか…
今使ってるゴムのジャージは苦しくて、だからと言ってお腹に合わせるとダボダボになるし、紐タイプのものが欲しいなー照れ



ひとまず
赤ちゃんは元気でした‼(^^)