妊娠16週0日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日から16週!

5ヶ月に入りましたおねがい

妊娠中期、無事に安定期にたどり着きました。





昨日は仕事でバタバタしていて、やたらお腹が張ると思っていたら、そういえば何日も便秘していることに気付き、慌てて産婦人科からもらった漢方の便秘薬を飲みました笑い泣き


おかげで
昨日まではポッコリしていたお腹が
今日はスッキリしてしまいました。


三人目だからパンパンだーと思っていたけど違いました。残念。

でも苦しかったからスッキリして楽になりました。



つわりはすっかり終わった気がしますラブ
ご飯が美味しくなりましたラブ


ただ、すぐお腹いっぱいになって
食べ過ぎた分が逆流してくるので
量を気を付けていますえーん

たまに食べすぎて
吐くともできず苦しみます笑い泣き





明日は四週間ぶりの検診。


赤ちゃん元気かなぁおねがい

楽しみです口笛


お兄ちゃんお姉ちゃんは元気いっぱい!






ミカンネットをもらったので
装着しています(笑)

頭のとんがりがなんとも可愛い流れ星