うちの女子 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

うちの女子ピヨちゃん。




ついさっき。

寝たのでピヨに背中を向けてスマホをいじってると、後ろでなにやらゴソゴソ。


私の耳をギュッと掴んできて
痛かったので離すと
今度は私の顔を掴んで自分の方へ向かせ
ほっぺにチュッチュの刑にされましたチュー


この間、ピヨ寝てますガーン

つまり寝ぼけての行動!!





お母さんやられましたー

可愛すぎましたー照れ



普段からチュッとしてきたりギュッとしてきたり、かと思えばそっぽ向いたりの猫ちゃんなピヨ。




日々可愛さに磨きがかかっています照れ