沸いてでた一人の時間 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日は職場の歓迎会。


飲み会の間、義両親に子守りをお願いしました。




約二時間半、ご飯もしっかり食べ、仲良く過ごしたようですニコニコ




私が飲み会を終えて帰宅し、ではそろそろと義両親が立ち上がると、さて私たちもと立ち上がるチビたち(笑)


じいじたちと一緒に
義実家に行く気満々でした。





今日は機嫌もよく、「お泊まり行くならパジャマに着替えて」と言うとすんなり着替えたので、
試しに子どもたちだけでお泊まりしてみることになりました。





ピヨ出産時に私の入院中、ピー吉は一週間私の実家に一人でお泊まりしてたけど、それはもう約二年も前。

しかも出産前から実母に寝かしつけをお願いして、慣らして慣らしてからのお泊まり。




ピヨは私がいないお泊まりは初めて!






ピー吉三歳1ヶ月

ピヨ一歳10ヶ月



さてさて
初お泊まりはどうなることやら爆笑


二人ともバイバイ!と元気に出発していきました。



明日、勤務明けの旦那に迎えに行って
もらうよう連絡。
(義実家は旦那の職場と自宅の間なので)



久しぶりのフリーダム!


今日は旦那もおらず 、一人ぼっちで静かなおうちが寂しいけど。
せっかくだから、貴重な時間をのんびり過ごしますニヤリ



妊婦じゃなければビール飲むのに~(笑)