妊娠15w3d | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

15週に入りました。

気づけば胸焼け、吐き気はすっかりなくなっていましたおねがい



ただ赤ちゃんが大きくなってきたのか
少し食べるとすぐ満腹感!

普通に食事を終えて立ち上がると
急にお腹パンパン!



それによって
吐くこともでてきましたえーん


ウップと急に吐き気がきますえーん



なので、なるべく食べたい気持ちを我慢して、腹半分、腹八分目で抑えるようにしています。



上二人の妊娠のときは、後期まではこの満腹感はなかったんですが、子宮が延びやすいのかなぁ
まだ前期なのに、胃が圧迫されます笑い泣き



2日ほど便秘すると
さらに苦しくなります。


これはふっくらお腹も期待できるかな照れ








桜がやっと咲き始めましたラブ


週末はあいにくの雨ですが
少しの晴れ間を見計らって
花見に行きたいなと思いますおねがい