花粉症の恩恵 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

2月あたりから目がかゆくなってきました。


それから暖かくなるにつれ、くしゃみ、鼻水、喉、耳の奥、唇のまわりもかゆい日も出てきて本当にストレスですえーん






でもそのおかげで

勝手に目が二重になりましたおねがいハートハートハート




目がかゆくて掻いたり←だめだけど

目を閉じたいけど閉じたらダメだ!ってときに一生懸命目に力を入れていたら

目に違和感を感じるようになって

鏡を見てみると二重になっていましたラブ




左目は常にくっきり二重。

右目は化粧をしたり
目が特に質問痒い日など二重に。






ガッツリ一重で、それが子どもの頃からコンプレックスだった私。

高校生の頃からずっとアイプチを頑張っていたけど、結婚したあたりからアイラインやマスカラでデカ目にして
二重にこだわるのをやめていました。




それがこんな形で二重になろうとは!!



二重にするのを面倒で止めたものの
二重になると嬉しいですラブ



花粉の時期が終わったらまた一重に戻るのかもしれないけど、
二重を楽しもうと思います口笛






でも花粉症の症状はストレス~えーん