ピー吉三歳! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピー吉2月15日で


三歳になりましたカナヘイハートカナヘイハート




保育園のクラスでは
一番最後のお誕生日カナヘイびっくり

お友だちが続々と三歳になっていって
いつの間にか自分も三歳気取り気合いピスケ



でも誕生日が近づくにつれ

「ピー吉二歳!」
「ピー吉三歳!」
とぶれるようになってきました。



誕生会は週末のうちに旦那の両親と!





大好きなチョコケーキで
大喜びでしたつながるうさぎ


皆でハッピバースデーを歌うと

大きな声で「ありがとーーー!」と言えて
大きくなったなぁとうるうるしましたつながるうさぎ






誕生日当日は
プレゼントの自転車を選びにお店へ!

なかなか選べなくて(親が)
保留となりましたてへぺろうさぎ

夜ご飯は「おすし!」と言っていましたが、フードコートの食品サンプルが美味しそうだったみたいで、お店の中で食べましたニコニコ


いつもは残すけど、しっかり完食することが出来ました!
さすが三歳のお兄ちゃんラブ



保育園では、お誕生日には先生と一対一で遊んでもらえるというプレゼントがあります。

15日当日は都合がつかず
翌日の16日に遊んでもらうことに!


大好きな女の先生ではなく(笑)、仲良しの男の先生にたっぷり遊んでもらったようですつながるうさぎカナヘイハート


帰りは「せんせいさようなら!」も言いたくないほど、まだ帰らないオーラでしたが

1日すごく楽しく遊べたようですカナヘイハート




楽しいお誕生日を過ごせました照れ

私がつわりで
何もしてやれなかったのが心残り…


つぎのチャンスではたくさん作ってあげよう気合いピスケ


ピー吉お誕生日おめでとう!

三歳のピー吉も
元気に楽しく過ごせますようにとびだすピスケ2