各方面に報告 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

心拍が確認出来たので
職場、お互いの家族に報告しました。

職場はトップにだけに報告。
安定期までは黙っていてもらうことにしました。




友人たちにはまだ報告しません。

まだまだ安心できないので
せめて安定期に入ってからとびだすうさぎ1



保育園へもまだです。


ピー吉が勝手に保育園で言いふらしていますが(笑)、私たちからはまだ言いません。



やっぱり流産の経験があると
びびってしまいますサッ


死産してしまった友だちもいるし…

ダメだった報告をするのはツライ…


保育園にも安定期に入ってからかなぁつながるうさぎ





つわりで二人のお世話がきつすぎて
旦那がいるときは甘えっぱなしです。




毎日吐き気できついですが
(吐かないだけいいのかなぁ…)
(げっぷがひどい…← )

無事に成長しますように!




三冊目の母子手帳ももらいました(*^^*)

手帳の説明が長くて吐きそうだったけど

嬉しいです!!