土曜日の自由 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

土曜日は仕事が休み!

保育園は午前中だけ預かってくれます。

なので、時間がかかることは土曜日の午前中に済ませます。

(何もないときは子どもたちもお休みです)



今日は久しぶりの眼科雪だるま

長い待ち時間でぐずる子どももいないし
すんなりと行けてすんなりと帰れる。


それがちょっと物足りなく感じますが(笑)


熱々のラーメンを座ってゆっくり食べたり
録り食べたドラマを見たり



自由を満喫し
帰ってきた子どもたちを抱きしめて
つかの間の休息終了。



オンオフが出来て
子どもが更にいとおしくなりましたラブ





今日は帰ってきたら公園かなーおねがい