ぺっ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピヨちゃん、ほんの二日ほど前から
歯磨きのあとのうがい
「くちゅくちゅっぺ!」
が出来るようになりましたーラブ



いつもごっくんごっくん飲んでいたので
【ぺっ】ができたときは大喜びしましたおねがい(私が)



これで歯磨き粉も心置きなく使えるようになるなぁキラキラ



【ぺっ】というよりは、口を「んー」と閉じたままの口からぴゅーっと漏れてる感じですが、それもまた可愛くてよしグッ

しかもニヤけながらぴゅーっとするので、鼻にも入ってそうUMAくん





ピヨの小さな成長でした照れ




めったにないけど、こんな風にピヨからピー吉に抱きついていくこともあって、ピー吉も嫌がらず受け入れる姿に癒されます照れ