七五三 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

11月5日(土)
ピー吉の七五三詣りに行って来ましたおねがい


天気が良くてポカポカ…を通り越して暑いくらいでしたが

10月までと違ってムシムシした感じはなく、秋らしい爽やかな晴の日でしたニコニコ





着物を早く着たいと愚図ったり

着物を着ないと愚図ったり

今度は脱がないと愚図ったり


なかなか大変ではありましたが

お詣りのときは愚図ることなく
お利口にしてくれました。



袴姿が可愛かったですラブ



うちは写真館には行かないので
死に物狂いで写真を撮りまくりましたニヤリ


だからといって笑顔はないし
格好も場所も撮りかたも下手ですが

いい記念になりました。





動き回って乱れてますが(笑)
キリリと決めてます(`・ω・´)





一緒に行った甥っ子と。






家族写真も。






家の前でも撮ってもらいましたおねがい







池の鯉を眺めるチビたち。














ピヨもちょろちょろと自由にしていました照れ






すくすく大きく育ちますようにちゅー