いつからか | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

最近見慣れたこの風景








いつから隣に並べても
大丈夫になったかな。



里帰り出産から戻ってきた頃は

ピー吉に踏まれたら危ない!と
いつも間に私が入っていたけど。




ピヨがコロコロとよく寝返りをするようになり

多少ピー吉に踏まれてもニコニコしていて


いつの間にか間に私が入らなくてもいいかと思えるようになっていました。


重なって寝ていても
もうお互い平気そうだしてへぺろ





それでも眠りにつくまでは
二人並べるといつまでも遊んだりケンカしたりで寝ないので(笑)

完全に寝てからですがニヤリ




前は二人が寝たあとに
起きて片付けたりするときは
枕を二人の間に置いたりしていたのが
必要なくなりました。





成長したねぇ。