ピヨの初節句 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日の日曜日は、ピヨの初節句を
私の実家でしてきました。





写真はありませんが
ちらし寿司、からあげ、お吸い物など
お母さんがご馳走を作ってくれました~おねがい





そしてケーキ!



ピー吉の誕生日ケーキと同じお店に頼みましたが
安定の可愛さ!ラブラブ



すこやかに 幸多かれと 祈りを込めて


チョコプレートにステキな言葉!





実家のお雛様の前で。




甥、姪、ピヨ、ピー吉

四人並ぶと可愛い照れ




ステキな節句祝いになりました爆笑







ピヨすこやかに大きくなってね‼おねがい