2月29日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

四年に一度のうるう年。

2月29日という日は次は四年後!

と思うと何か残したくて更新しました笑い泣き


まずは今日ピー吉が描いた絵。







二枚とも「おとうたん!おとうたん!」

と言いながら描いていたので
まさしく、旦那の絵!


上手!おねがい←親バカ




もう1枚はこれ。



ピヨの目にちょっとかかっていた前髪。
ほんのちょこっとだけ切りました。

飛び出てた数本を切っただけなので
変化はありませんが
邪魔な毛がなくなって大満足です!








今日の天気はくもり。

久しぶりに風が冷たくて寒かったです。


旦那は仕事。

お昼に三人で昼寝をしました。

久しぶりにお昼寝してスッキリ‼

ピヨが昨日熱を出したので
念のため今日は外出せず。

家で三人ゴロゴロしていました。









そんな2月29日。


昨日の夜熱を出したピヨでしたが
今日は熱は上がらず
機嫌良く食欲旺盛で
平和な一日でした。