ねぼすけ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

朝にめっぽう弱い私。





ここ最近は

8~9時起床です。


旦那のお弁当も
今年に入って一回しか作っていません←





そして自然と子どもたちもお寝坊に。


一度起きて私を起こしにくるも、
私が眠たいので
二度寝させる始末。




でもあと一ヶ月もすると
二人も保育園児さん!


私も呑気に寝ている場合ではありません‼


私も仕事始めないといけないし!



という事で。

そろそろ6時~7時起きの生活にします。

早起きしたところですることがないんですが。
なんとか頑張ってみます。




なんとも言えない
どうでもいいブログになってしまったので

最後にピー吉が今日書いた絵を。


私「何書いてるの?」
ピー吉「あんぱんまん」







(゜ロ゜)






(わかりやすく加工しました。)




描きたいものを描いて
私が見てもあんぱんまんだとわかる絵!


本当にあっという間に
成長するんだなぁ。。