夢のマイホーム。 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

マンションの裏にあった空き家が
半年ほど前に解体され
売地になっていました。


今年に入り、売れたらしく
二階建てのおうちが建ち始めましたー。


ちょうど庭の前に建つので
毎日トントントントン
おうちが出来ていくのを見て楽しんでいますニコニコ




マイホームかぁ。

いいなぁ。





うちも現在土地や売家を探し中。

いい土地があれば新築。

いい売家があれば中古ならリフォームかな。






今年30歳になるので

キリのいい年に思いきって大きな買い物をしたいところ。




頑張ろうー。