祝!ピー吉二才 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピー吉くん

本日2月15日で

二才になりました!


おめでとう‼ラブ


今日は旦那がお仕事が入ったので
母とピー吉とピヨと私でお出かけ~…
のはずが、雪がちらつく寒さになってしまったので
ちょこっとドライブして帰ってきました。




お誕生日会は日曜日の昨日のうちに
私の実家で行いました。








お店で買ってきたケーキに
チョコプレートを作って乗せました。

ケーキが可愛かった~照れ













二年前の今日。

明け方に破水して
病院へ向かう車のなかで
寒さとついにピー吉に会えるドキドキで
膝がガクガクしていた思い出があります。

破水してるから24時間以内に産まなきゃ‼という緊張感もありながら
まだ来ない陣痛に
「本当に産むのかな?」と
他人事のように感じたり。

夕方から陣痛が始まり
20時45分10点満点の元気な産声を聞かせてくれたピー吉。

無事に産まれてきてくれたときは
本当に嬉しくて!
普段は人前で泣くなんて出来ないのに
皆の前でボロボロ泣いてしまいました。






そんな、泣き声も弱々しかったピー吉が

今では叫ぶ‼走る‼踊る‼



こうして大きくなっていくんだなぁ。



日々可愛く成長しています照れ





ピヨが産まれて
我慢ばかりさせてしまっているけど

ピヨをいじめることなく
立派なお兄ちゃんになってくれて
本当に感謝しています。





ピー吉!お誕生日おめでとう‼

これからも毎日
ピー吉が笑顔で過ごせるように
全力でサポートさせていただきますおねがい

イヤイヤもお手柔らかにーー(笑)




1週間ほど前から
絵がぐるぐるや線ばかりでなく
丸のなかに丸が描けるようになって、
顔に見えるようになってきました照れ


このシュールな絵が大好きラブ

たくさん絵を描いてねおねがい