保育園決定! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

2月3日保育園の入園通知が届きました‼

無事に第一希望の保育園に決定しました‼

わーひと安心!

人気らしいからドキドキしましたが
良かったです♪

いよいよかぁ。


二人とゆっくり過ごせないのは寂しくもあるけど、保育園のイベントが楽しみでもあります♪

楽しく通ってくれればいいな!





ということで、安心して就活頑張っています。入園後も六月いっぱいは就活出来るのですが、なるべく早く決めたいところ。


日々ハローワークに通ったり
面接行ったり頑張っています。



今一件不採用。チーン
一件返事待ち。チーン

二件チェック中。ニヤニヤ



二人が保育園に通いだすと寂しいので
私も4月から働きたいんですが。




どうなるかなぁ。



頑張ります‼