旦那の誕生日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日2月9日は旦那の誕生日!

29才おめでとう‼照れ



今日は旦那は仕事で不在なので
昨日のうちにお祝いのため外食を!と思い出発しましたが
子どもたち二人とも移動中の車で寝てしまい、お総菜を買って帰宅。




車から二人を起こさずに下ろすというミッションを無事クリアし

ゆっくり録画した映画を見ながら夜ご飯を食べることができました‼




この後、爆睡の二人はまったく起きず、
日付が変わる頃に二人とも目を覚まし、
それぞれミルクと牛乳を飲み、
また眠りにつきました。


いつもは夕方に寝てもすぐ起きる二人が
ずっと寝てくれていて驚き!

夫婦二人で過ごすことができました。

子どもたちからのプレゼントだね!



私はプレゼントは買えなかったので
チョコを溶かしてお絵描きしたものをあげました。

(写真を撮る暇もなく食べられました…)





ケーキも何もない誕生日。。


仕事が決まったら何かしてあげたいな。





旦那お誕生日おめでとう‼

この先何年も何十年も
一緒に歳をとれますように。





これは練習したときのものですが
旦那へのチョコはこんなん作りました。

楽しかったーおねがい