節分 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

節分~

ということで
今日は義父から恵方巻をいただきましたおんぷ
取引先のお店から買うよう頼まれたそうですもぐもぐ




ピー吉には卵巻とツナ巻。
私には卵ときゅうりとそぼろ巻。

全部は食べきれないだろうと
一本食べを諦めて切りました。

でも美味しかったので
頑張れば一本いけたかも。



食後は豆まきエルモ



この右側のは賞味期限が切れていたので(去年のを見つけました滝汗
全部庭にまきました照れ

左は食べようと思ったけど
巻き寿司でお腹いっぱいになったので
明日食べます口笛







つまんで




まいて





お皿に残ったのも
ざーっと。





うちにも福が来ますように照れ