寝 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピヨを寝かしつけて

振り向いたら
静かにピー吉も寝てた!


月に1回あるかないかのボーナス!

寝かしつけしなくていいって
すごく楽照れ




雪遊びしたのにお昼寝無しだったから
ヘトヘトだったかな?















ピー吉の膝までの積雪!


こんな積雪初めてな気がしますびっくり


防寒具があれば
もっと遊ばせてあげられたかな?

手と鼻が真っ赤で
寒そうにしてましたガーン


ピヨは中から見てるだけだったけど

キャッキャ嬉しそうでした照れ

もうちょっと大きくなったら
一緒に雪遊びしようね‼






今日は録りためたドラマ見て…




勉強は明日から~デレデレ(笑)