ゆき | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

全国的に大寒波な週末。

普段雪の降らない私の街にも
雪が積もりました‼





私のネギやチューリップの花壇も
すっかり埋もれてしまいましたニコ





雪とのご対面。

ピヨはニコニコしながら
外を眺めていました。


ピー吉ももしかしたら初めてかも?

「さむいーー」と言って
ちょっとだけ覗いていました。




まだチラチラ降っています。

旦那は仕事ー

明日帰ってこれるかな?











話は変わって

昨日は祖母のお見舞いにいってきました。


もう入院して1ヶ月になります。

早く退院出きるといいなぁ。




お見舞い中
ピヨは祖母と一緒に

「おいでおいで」

をしていました。








可愛すぎますラブ



7ヶ月と22日

おいでおいでをマスターしましたデレデレ