明けましておめでとうございます | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

平成28年

皆さま明けましておめでとうございます。


保存したつもりが公開していました(T_T)
新年早々大失敗( p_q)

追記あります。






今年のブログでの目標は


色をつけながら、ちゃんと文章を読み返して添削しながら←
わかりやすくて読みやすい文章にする事。

そして四月から働く予定ですが
ブログも忘れずアップしていく事です。

頑張るー(^^)










そんな今年の目標は


社会復帰」
「仲良し夫婦」
「資格取得」

です。早速カラフル。





旧年中は子育てが楽しくて楽しくて

それ以外の事がおろそか過ぎました。



今後の大きな目標としては
家を建てる事と家族増員なので(笑)



その為に今年は社会復帰して
お金に余裕を持って

その中でも好きな仕事をするために
資格を取ります‼




そしてここ最近、恋愛感情がすっかりなくなり、相方と化していた旦那を
男として見れるよう
二人で過ごす時間を作り

ゆくゆくは家族が更に増えるといいなと思っています。








今年はピー吉の咳と鼻水で始まりました。

私と兄も移されたっぽい…。

ピヨが元気なのが救いです。






ここからは続けて書こうと思っていた文章です。(^^;


今年は保育園に通い始めるとなると
たくさん病気にかかるんだろうな。

二人ともたくましく育ってほしいです‼



そして一月一日は入籍記念日口笛

丸三年になりました。

四年目も平和に仲良く過ごします。










こんなぐだぐだな私ですが

本年もどうぞよろしくお願い致します♪