大晦日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日で今年も終わり❗



去年の今はピヨ妊娠中で

一昨年の今はピー吉妊娠中で

一昨年の更に一年前は
結婚式準備でバタバタしてて

更に一年前は横浜で年越しして





更に前は…………忘れちゃった。






毎年バタバタでした。








今年は妊娠もしてなくて

旦那も仕事でいないので
実家でゆっくり過ごさせて頂いています‼

せっかくのんびり出来るのに
祖母が入院しているので

いまいちはじけきれません。





いつも祖母の家でおせちを食べていたので。




昨日はアパートのカーテンを洗って

旦那が大掃除がてらの模様替えをしてくれて


旦那がお歳暮にくれた
私の大好物の牡蠣を食べて

あたってフラフラして
(性懲りもなく今朝も食べてまたしんどい(笑))








今日は兄と姪にピー吉を預けて
ピヨと母と三人で
ガソリンスタンドに洗車に来ました~。


あとはお餅買って、
コインランドリーで乾燥機かけてきます。






ツラツラと書かせていただきました。





今年はちょこちょこコメントしたり
していただいたり
ブログで繋がれて嬉しかったです。





こんなぐだぐだで絵文字もほぼ ない
真っ黒なブログですが

今年も見ていただいてありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願いしますおねがい







腹痛を感じた後に
負けじと食べた最後の牡蠣(笑)

来年も楽しい年になりますようにウインク