旦那との思い出の場所 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日はいい天気だったのに今日は雨~。

パラパラ霧吹きのような雨が降っています。







昨日は旦那と近所の公園にいって
お弁当を食べてきました(^^)


私たちの思い出の場所ハート






私たちは友だちの紹介で知り合いました。


友だち夫婦と私たち、4人で遊びに行き、

後日二人で遊びに行って、
その日に付き合い始めました(*´ω`*)


会って二度目でお付き合い。


初めて二人で遊びに行った日はお泊まり(°∀°)!!




映画見て、お泊まりして、吊り橋渡って

帰り道、家の近くになってきてから
夕日を見ようと行ったのが昨日行った公園。


桜の木とベンチとゲートボールができる広場があるだけの のんびりとした公園。


階段が急で危ないので、ゲートボール場としてはもう使われていないようでした。


私は階段でちょっとお腹が張りましたが(;^ω^A

久しぶりに行けて良かったです。



次はピーコが産まれてからかな( ´艸`)

ボールとグローブ持ってキャッチボールしたいなぁ♪♪

野球出来ないけど(笑)

3球くらい投げると肩が痛くなります(笑)



明日は母親学級( ・∇・)

久しぶりに妊婦さんと交流してきますo(^^o)(o^^)o