縫い縫い…。 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

いつから縫い始めたかなぁ?(;^ω^A



縫ったら気分悪くなるようになって、
しばらく縫い物はお休みしてて

今日やっと出来上がりましたー(≧▽≦)






ピーコのベスト(?)(^ε^)♪


型紙が一枚で、周りを縁取るだけだったから、とても簡単でした!!


なのに時間かかりまくり(^^;





そして生地が……。






男の子だけど花柄(^▽^;)



慌ててアップリケ着けました。







はしご車♪♪


あとは産まれてからボタン付けます(・ω・)b




着用イメージは






こんな感じ。モデル:チャゲ


肩が尖って、ちょっと気に入らないけど
(´Д`;)

(雑誌見てるときから、ネックでした…。)




家で着せるには問題ないかな♪♪




縫い物は、友だちの出産祝いにスタイを二枚縫って、しばらくお休みします。


体調が悪くなるので。。



年内に片付けるぞー(・ω・)/