昨日は検診の日*体重記録 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日は検診の日。


いつもの先生がお休みだったようで
昨日は代理の先生でした。



長い話はなく、
「頭~お腹~太もも~」
と大きさを測って

「順調だね!性別知りたい?」
と担当の先生がいない隙に性別教えてくれました(*^o^*)/(笑)


ラッキー♪


こないだ遠くの病院まで聞きに行って、
♂男の子♂と言われていましたが

「確実ではないよ」

と言われていました。

今回見て頂いて改めて








「♂男の子♂」
「これが袋で~…」
と説明して頂いてました(*´ω`*)



これで確実に男の子♪♪




二人の先生に言われたら間違いないはず!!





でもまだ旦那と二人だけの秘密(ノ´∀`*)


言いたいけど内緒。


男の子とわかったから、
セレモニードレスとか節句の着物とか
用意出来るんだけどね。



まだ内緒。。


一応産まれるまで言わないっていうのが病院の方針だから、
どこからか漏れたらあとあと面倒です。




田舎なので噂はすぐ広がります!(´Д`;)


こわいこわい。








~~~~~~~~体重記録~~~~~~~~~



12/2*27W5d:53.0キロ

12/3*27W6d:53.7キロ

12/4*28W0d:54.3キロ

12/5*28W1d:54.2キロ

12/6*28W2d:54.3キロ(検診の日)

12/7*28W3d:54.8キロ




……おうっ。

順調に太ってる(T_T)



次の2週間後の検診は

55キロで抑えておかなきゃ(。>д<)



とこちゃんベルトも買ったし
張り止めももらったし
またウォーキング再開します(・∀・)