ベビー用品 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日は母と姪っこと一緒に
ベビー用品を買いに行きました。


布オムツ、オムツカバー、お尻ふき、ガーゼタオル、母乳パット等々...。



肌着やガーゼハンカチは実家に新品があったので購入しませんでした。

ベビーカーやだっこ紐、ベビーベッド、ベビーバス(?)等の大きい物は親戚からのお下がりをいただきました。



義両親は紙オムツを使ったらいいと言ってくれましたが、
布オムツをどうしても使いたくて(^^;


布オムツのほうがトイレデビューも早いらしいし、経済的にも安いらしいし、なによりオムツカバーがかわいかったので( ・∇・)(笑)


でもやっぱり大変だろうから、布オムツと紙オムツ混合で使っていこうと思います!



あとは産まれる直前にミルク、哺乳類、紙オムツ等を、
産まれてからセレモニードレス、節句の着物、ベビー布団等を買いに行きます(^^)


母に甘えていっぱい買ってもらいました(;^ω^A


いかんなぁあせる




帰りに物産館で野菜をチラ見。





こいつはなんでしょう?




正解は~…























くまもん!!


一応メジャーな くまもん!!



いや……………くまもん……………


本物は「くまモン」…………


だからいいのかな?(笑)


だいたいは著作権ないしね(笑)



癒されました(°∀°)b