旦那 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日は、姪っ子の七五三(* ̄∇ ̄)ノ

着物きて
お祓いしてもらって
千歳飴、お守りをもらいました(*^^*)


近所の神社だったので、人が少なく
神棚にあげるカミシバもくれました(*´ω`*)




そのあと、住宅展示場を冷やかしに。



6棟のうち4棟見てきました(^^)
どのおうちもステキで
住みたくなりました(笑)




そして、3棟以上見たらラーメンをもらえるということで、帰りにラーメンもらいました。


あと、サツマイモとオモチャ



子ども用ガラガラ。


旦那が優しい顔して袋から取りだし
またしまっていました。




ピーコが使ってるのを想像したらにやけてしまったそうです。


かわゆーーい(ノ´▽`)ノ



そんな旦那を見て私はニヤニヤしました。




昨日はピーコウネウネ動いてて
私も旦那もアゲアゲ("⌒∇⌒")



かわいいなぁ♪