検診 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日で24w2d

朝から検診に行ってきました!

20w1dのときは323g
今日は712gになっていました。

1ヶ月で倍以上!

ピーコすごーい( ´∀`)



そして私の体重もすごいことに…。

1ヶ月で+3キロ…。

妊娠前から+4キロくらい!?

つわりで-4キロくらいになったので
そう考えると
+8キロ( ☆∀☆)!!!!!


まずい。




気にしてたお腹の張りは
張ったら休んでくださいとのこと。


張り止めはくれませんでした。


気にしてた緊急入院もなく
ピーコの位置などは問題ないようです。



よかった~



ということで、これからはこまめに運動しようと思います。(`・ω・)


張ったら休んで、
ひとまず朝夕お散歩します!!

神経痛は我慢我慢!!。゚(T^T)゚。




ピーコは検診中も元気いっぱいでした(≧▽≦)

ぐにょぐにょ動いていました。

あっち向いてて顔は見えなかったけど。。



次からは2週間ごとに検診!!

ちょくちょくピーコに会える(*^^*)

ピーコもすくすく頑張ってるから
私は体重管理頑張ろう!