ゴロゴロタイム | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日で24w5d。


明日は初めての母親学級ー。

入院の説明とからしい。
安心するためにもしっかり聞いてきます!


==================


今日は旦那は勤務。

いつもよりさらに手抜きなお弁当を旦那に持たせて、
私は最近体重増加がやばすぎるので、
近くの公園に行ってウォーキングしてきました。

始めは肌寒いくらいで、歩いているとポカポカしてきて気持ちよかった~。

一周10分程度のお散歩コースを3周してきました。


お腹が張ることもなく、
ちょうどよい時間でした。


ただ、神経痛は辛かったけど(^^;

歩けないほどではなかったので
少し痛いところをかばいながら…。

平日の公園は人もいなくて
気兼ねなく歩くことができました(*^^*)
明日も歩こうっと( ´∀`)



帰ってきてから洗濯物と布団を干して
掃除機かけてスッキリ( ̄▽+ ̄*)

朝ごはんに食パンとひじき。



そしてゴロゴロしながらたけのこの里を食べました~

ウォーキング意味ないorz…

最近チョコが止められない。

これは妊娠前からですけどね(^^;


今日は旦那帰ってこないのでご飯の準備とかしなくていい日。
なので夕方からお友だちの家にお呼ばれ(//∇//)


主婦満喫しまくりです!


旦那さま
ごめんなさい((((;゜Д゜)))