22w突入 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日(10/23)で妊娠22w0dになりました。

嬉しすぎるー(^^)

胎動もここ1週間くらいめちゃくちゃ激しくてかわゆい限りです(σ・∀・)σ

ただ、10月6日(日)に往復三時間運転してから
右の腰から足の付け根にかけて神経痛が始まりました(;o;)

(運転と神経痛は直接は関係ないそうです。)

そして数日前から痛みが上に上がってきました(;o;)

付け根が痛くなくなってから歩きやすくはなったけど
腰が痛くて昨晩はなかなか眠れませんでした。

右だけっていうのが幸か不幸か…。

全体的に痛いよりいいよね!!
楽だよね!!



そして今朝は寒かったのであったか飲み物




タンポポコーヒーノンカフェイン♪

寒くなるとコーヒーが飲みたくなります。

でもブラックは飲めないので(/--)/
牛乳と砂糖をたっぷり★


コーヒーも1日一杯くらいまでならと、カフェイン入りの普通のコーヒーもたまに飲んでましたが

買ってもらいました。

これで罪悪感を感じることなく飲めます(´∨`)


週末は台風来ますね。

恐いーー

しかも週末は旦那がお祭りで獅子舞やります。

台風こないでーー

無事にお祭りが出来ますように。