見せ忘れてた | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

こないだふいに旦那に
「ピーコ(お腹の子)の写真はー?」

と言われました。


見せたつもりだったんだけど、どうやら


これしか見ていなかったようです。


前回の病院の日は
旦那が仕事だったため
一緒に行けなかったので
顔の写メだけ送ったのでした。



私が通う病院は


こんな風に数枚まとめてくれます。


これが頭でー
これがお腹でー


って旦那に説明。


幸せ(о´∀`о)


数日前から胎動が激しくて
それも幸せ(о´∀`о)



旦那にも触ってほしいんだけど、
触ると動かないからとなかなか触ってくれません。

旦那が触って胎動が止まるのは
男の子ってどこかで聞いたけど…。
(赤ちゃんは異性が好きだから)



早く性別知りたいな♪