ご感想*遠隔レイキヒーリング | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

Toiro Works のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます


お一人お一人の心に寄り添いながら

本来の笑顔へと導くお手伝いをしております


愛とヌクモリを

癒しの伝道師 十色めぐみ です 

先日の満月の日に、遠隔レイキヒーリングを行いました。


満月のチカラも借りながら、とてもパワフルに立春前のエネルギー調整

降りてきたメッセージ

純粋な心

全ての出来事やモノに祝福の気持ちを持ちなさい。


中々解決しなかったことも

雪解けのように解消していくだろう。


チャレンジ

信じる

〜以上〜

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ご感想をいただきました(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

沢山の光のシャワーで身体も心も満たされていく感じでした✨✨😊

朝化粧をしていて気付いたこと…。
顔が和らいでいる。
穏やかで優しい感じになっていたのは気のせいでしょうか…❓
どんだけ眉間にシワを寄せて生活していたのだろう😅と反省出来ました(笑)

ありがとうございます🙏💓

福島県 女性 


日常生活の中で、ストレスを感じたり色々考え事をしたり、無意識にお顔や体にチカラが入っていることありますよね。
眉間にシワ…私も気づくとチカラが入っている時があります( *´艸`)

遠隔レイキヒーリングによって、不調和を調和させることが出来ます
それは、肉体も精神も。

直接会わなくても受け取れますので、遠くて行けない…という方にもお勧めですよ♪

遠隔限定
ビブリオレイキヒーリング→ 詳しくはこちら
30分 4,444円→今なら30分 3,000円

お申し込みは→こちらから