遠隔限定*ビブリオレイキヒーリング | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

Toiro Works のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます


お一人お一人の心に寄り添いながら

本来の笑顔へと導くお手伝いをしております


愛とヌクモリを

癒しの伝道師 十色めぐみ です


2月のご予約可能日→ こちら


臼井式レイキ ティーチャーの
十色めぐみです

この度、遠隔ヒーリング限定
ビブリオレイキヒーリングをスタートします

レイキを流すだけではなく
よりメッセージ性の高いヒーリングになります。

心身の不調和を自然な形で手放すのは勿論のこと、今必要なメッセージを受け取ることで、確認になったり一歩踏み出すためのエネルギーチャージに。

ヒーリング後、メールにてメッセージを送らせていただきます

遠隔ヒーリングは、直接合わなくても距離に関係なくエネルギーを送り受け取っていただけますよ。

10:00〜22:00の間で承ります
ヒーリングは30分間
眠くなる方も多いため、おすすめはリラックスの出来る布団に入るころ

お会いしたことのない方には、ご住所・生年月日・フルネームをお伺いしております。
※ ヒーリングの前に住所とお名前を唱え、十色めぐみを意図していただくくとでエネルギーを繋げるためです。

遠隔ヒーリング料金をお支払いいただいた時点で契約成立となります。
実施日の前日までに指定口座へお振込み下さい。
※ 振込み先はお申し込みをいただいてから、お知らせいたします。

ご希望日・ご希望時間・お名前・住所をお知らせ下さい

申込み・お問い合わせはコチラ
折り返しご連絡を差し上げます。


十色めぐみプロフィール→ こちら

よくあるご質問FAQ→ こちら