9月の自分旅行*アトリエフェアリー様でした♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです


{C8FD7B7C-7186-4659-8B0A-595C1670142F}
Toiro Works 好きが広がる自分旅行
今月は アトリエ フェアリー 鈴木順子先生をお迎えして開催しました
{24CBEBDB-2BA6-4A7B-8751-2015AB1D4F2C}
初めに、お花からのメッセージを受け取っていただきました💐
ガーベラやスイトピーなどイメージは様々で、それぞれ違ったメッセージを聞いて感動されていました
順子先生のインスピレーションメッセージも的を得ていて胸に響きまくっていました
{E7F681F3-89B2-42D4-9B26-A5B26B94F313}
そしていよいよハーバリウム作りお花を選びも楽しみの一つ。皆さん真剣です
{271B82B5-8AD6-4BA5-B3A5-EDBA6DBD8BE2}

{1B7FF6E1-9AF3-4A36-8F93-F3BCC6ED0CE5}

{B712EC68-64F8-43DC-9159-E7FE1924EDDF}
「簡単なようで思うように入れれな〜い」と言いながらも、個性豊かに完成しました
{9005DF8B-CE40-4EBF-B6E1-79293B273C56}

{6F2342AE-C78B-40C6-AA10-F6EBA6FA138B}
「もっと作りたい‼︎」
分かる〜
ハーバリウム作りだけを体験したい方は、アトリエフェアリー様にて1,500円〜3,000円くらいのご予算(瓶のサイズで異なります)で出来るそうですよ
お花や葉っぱの種類がとにかく豊富なのでオススメです。

最後は私が担当しましたが、願いを叶えるワーク
自分のハートが本当に願っていることなのか知る方法、そして小瓶作り誘導瞑想。
叶ったようなワクワクした気持ちそれが大事。
{DE1D074D-539D-40FC-990A-DAAD918FA6A3}
最後は皆んなでメニューに無い特別パスタをいただきながら談笑。

参加して良かった
を皆さんからいただきました
本当にありがとうございます。

講師を引き受けてくださった順子先生にも感謝です。
ありがとうございました


次回の自分旅行が最終回です
10月30日の月曜日
食のアーティストによるお料理教室🍽
詳しくは改めて。
{9F45A12A-557C-4E91-84F8-9F6FAA48C69C}