テーマ:
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

10月のご予約可能日は→ コチラ
10月のイベント情報は→コチラ
{E99143F6-A6BB-4D1D-8A14-8A8FC6DC729C}

最近よく目にして気になっていた
SS健康法
気になりすぎて伝授していただきました🌱
{8FEA4DD5-0529-4FB5-B31F-8F55DEA24680}
Small Stomach healthy method
の略でSS健康法と言うのだそうです

京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及されている健康法です。

ひとは寝ている時以外体を起こしていますよね
それだけでも胃や内臓が下がりやすいのだそうです。
それだけではなく、消化を助けるための そしゃく(よく噛むこと)が減ってきている現代、消化液などの分泌も減り胃や内臓がストレスで硬くなってしまい、下がる原因になっているのだとか🌱

このSS健康法は、気功的な技法で内臓をしっかり上げて、大きくなった胃を折り畳んで胃を本来の大きさと働きに戻し歪んだ骨盤を引き締めるカラダの健康を維持することが目的の健康法です。


実際私も伝授していただきました、感覚としてエネルギーの動きを感じることが出来ましたが、何よりも背術前に測った骨盤の広さから背術後3センチ狭くなっていたのです驚愕。
それだけ、胃が大きくなり下がっていたんだな〜...と。

一緒に伝授された方々も1〜2センチ引き締まって、皆んなで驚きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

大きくなった胃を、本来の状態に戻ることで食事の量も適正になり、必然的に健康的な状態になっていきます。
意識して食事制限をしなくても、適正な量でお腹いっぱいって、食べるの大好きな私には最高( *´艸`)
また、お通じなども良くなるそうなので食べてもきちんと排出されると言うことは‼︎やっぱり健康的ですねクローバー

 

SS健康法の伝授会は、一度参加すると

すぐに次の方に伝授できるようになります。

 

つまりすぐにインストラクターとして

SS健康法の伝授会を開催できるということなのです🌱


 伝授会

3名様から開催が可能です。

 会場
 
Toiro Works サロン(七ヶ浜町内)
3名様以上集まっていただけたら出張もいたします。
 
参加費

 おひとり様 6,500円
 
お支払いは当日お願いします。

注意事項 
 
開始時間の2時間前までに食事を済ませてください。
 
腰回りや胃を締め付けない、楽な服装でお越しください。
(もしくは、開始前に着替えを済ませてください。)
 
妊娠中の方、産後2か月の方はご遠慮ください。
 

※キャンセルポリシー
 
ご都合によりキャンセルされる場合は、次の基準でキャンセル料金をいただいております。 
 開催日7日前までのキャンセル:参加費の50%
当日キャンセル:参加費の100%
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Toiro Works 癒しスト 十色めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。