10月12日(日)多賀フェス出演時間♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

ハートいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



昨夜の、満月の美しさと、皆既月食の神秘
宇宙って凄いな~って見とれてしまいました満月
携帯のカメラでは、上手く撮れなくて
結局は、肉眼で見た事をしっかり記憶に残そうって
便利に慣れ過ぎた自分を感じつつ、そんな気持ちになりました。


10月12日(日)の多賀フェス「秋のグルメ祭りもみじ
いよいよ明後日となりましたきらきら!!




Toiro Pooka の出演時間も決定しましたよ音符

キラキラAM10時50分演奏開始になりますキラキラ

今回のライヴより、オリジナル曲や新曲を行いますparino-musume
なので、やはり緊張気味…
その緊張を、皆さんの笑顔で解凍して下さいハート




ライヴが始まる20分前の10時30分より
新鮮炭火焼サンマが無料配布されますキラキラ3
数量限定なので、お早めにお並び下さいね。


皆様の、ご来場をお待ちしております。