エンジェルカラーカード解禁♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

TREEいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますTREE

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ

ハロウィン10月31日(金)
ハロウィンランチ会 受付中
ハロウィン



勢力の強い台風が接近中だとか…
なるべく逸れてくれると良いなと祈るばかりですキラキラ


以前、「このカードは、めぐちゃん使うと良いかもねparino-musume」と
素敵なオラクルカードをプレゼントして頂きました。

頂いてから、しばらくなるのですが
何となく「まだ時期じゃないなぁ…」と思って
目に入る所には置いていたのだけれど、寝かせておりましたキラキラ3

今日、カードの前を通ったら「引いてみる?」
そんな気持ちになったので、解禁きらきら!!

タイトル 終わりこちらのカードが出ましたよタイトル 終わり





これから、カードと仲良くなって
皆さんにもお披露目していけたら良いなと思います四つ葉