何年も前から気になっていたセラピー* | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

りぼんいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますりぼん

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



10月のご予約可能日はこちら

10月の出店&出演日程はこちら

メニュー一覧はこちら





秋晴れが続いていますね、ドライブしたくなる
そんな、大好きな季節ですcar*

「何年も前からカラーセラピーが気になっていたけれど
勇気が出なくて、受ける事が出来ずに居ました。」

という女性が、昨日 Toiro Works へ来てくれました四つ葉

明るく笑う姿に、緊張は見られなかったのだけれど
実は、凄く緊張していたそうですparino-musume

自分には、どんなセラピーが良いのか分からないとのことで
おまかせセラピーコースをご希望されたクライアントさま。
世間話しや、何にフォーカスしたいかを伺って
体験してみたかったというカラーセラピーと
オラクルカード、そしてハンドヒーリングを行いましたTREE



私は、その方の心が見える訳でも、本来見えない物が見えるとか
そういう能力はありませんにへセンセーションカラーセラピーは
色彩心理の統計学となっておりますので
その統計をもとに、キーワードをお伝えしていきます。

当たり過ぎてて怖い…」と一言おっしゃったクライアントさま
自分で選んだ色が、心の声を代弁してくれていると思えば
当たっていると感じることもキラキラ怖くないですよニコー
心で思っているのと、第三者から言葉で、声で伝えられた時
どんな風に感じるか、気づくかがポイントになってきます。

最後には「もっと早く受けに来れば良かった~きらきら!!」と
もやもやしていた心も晴れやかになったようです。

ご自分に必要な天然石でのアクセサリーも作っていかれて
大満足な時間をお過ごし頂けたようでした四つ葉



heartクライアント様より、ご感想を頂きましたheart

今日はたくさんの《気づき》《癒し》たっぷりの1日♡

何年も前から気になっていたものの、
その一歩が出なかった《カラーセラピー》

初めてお話した感じが無く、リラックスしすぎちゃいました(笑)
今もとっても気持ちが楽で、緊張から解き放たれてます♡

私に今必要なパワーを持つ天然石でアクセも作っていただき♡♡
即!身につけました★☆(*´з`*)☆★

めぐみさんとの時間はホント癒したっぷりでした♡♡
またよろしくお願いしますっ(*´∀`*)ノ


Eさまりぼんありがとうございました。




おまかせセラピーは、こちら
から。