10月25日(土)菖蒲田秋祭りやるよ~!! | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

星いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます星

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



10月のご予約可能日はこちら

10月の出店&出演日程はこちら

メニュー一覧はこちら






夏に負けないくらい、秋と言えば「祭り」のイメージが強い私ですparino-musume
七ヶ浜の秋の海はどんな景色を見せてくれるのでしょうキラキラ3

10月25日(土)菖蒲田秋祭りやるよ~!!


音符私達 Toiro Pooka も演奏を行います音符
是非遊びに来て下さいね。

以下、実行委員の方の文章をそのままご紹介致しますニコー

ついに今日から10月!
いよいよ秋本番になってまいりました!

「えっマジ!あと今年も3ヶ月!うわぁ、まだ何もしてない。。。」
っとかなっているそこの貴方!七ヶ浜に来たらいいじゃない!

本格的に寒くなるその前に!!!
菖蒲田のビーチをみんなで楽しむ為のイベントを開催したいと思いま~す。

秋と言えば「食」「スポーツ」「芸術」そして「感謝」の季節。

一昨年の七ヶ浜ビーチフェスティバルを機に、
若い世代が七ヶ浜を盛り上げるため菖蒲田浜を舞台に
様々なイベントを開催してきております。
しかし、この様々な取り組みは、
多くの方のご支援・ご協力がなければできませんでした。

多くの方から頂いた気持ちに感謝をする気持ちを込めて
そして多くの人に今の菖蒲田浜を見てほしくて
今回のイベントを開催する事にしました。

ビーチサッカーや音楽LIVEのアーティストなど、
個別の内容は後日どんどんアップしていきます!

とっておきの七ヶ浜産新米おにぎりを振る舞いますので!!!

よかったら今の七ヶ浜を味わいに来てください☆
では25日は菖蒲田浜で楽しみましょう!

※雨天の場合は国際村のCafe La Lunaで行います


是非、ご家族総出で遊びに来て下さいねcar*