新発見と言うより、再確認☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラ3いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ3

心の色に寄り添い、本来の輝く笑顔へ導く
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです

にへ


センセーションカラーセラピーを体験された
20代のクライアント様より
ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますきらきら!!
※ ブログ掲載の承諾を頂いております。



セラピーを受けてみて、本当に良くも悪くも
自分の思い全てをさらけ出せたなあ~と思いました。

私は出せてす~っきりしました。
心のもやもやがゆっくりゆっくり晴れていくようでした。
そして、涙で浄化できました(笑)

自分自身に願っていることが、
未来のカラーに映し出されてるのに驚きでした。

願いは意識的にかと思いきや、
無意識に感じている思いでもあったんだ、
ああ、これで良かったのだなと、確信できました。

新発見というより私の場合、再確認という感じでした!
長くなってしまいました…笑
本当にありがとうございました( ^ω^ )♡

多賀城市 Mさま



自分の心と向き合い、再確認をしたMさま
涙を流したり、想いを吐き出したり
やっぱりそれでイイんだって、未来を想うと
キラキラと素敵な笑顔を見せてくれましたparino-musume

悩んだり、迷ったりする事は悪い事じゃなくて
様々な気づきとなり、自信とか成長に繋がり
そして最後にはキラキラな笑顔が生まれるprocess四つ葉

数ある、癒しの中から
Toiro Worksの癒しを選んで頂き
ハートありがとうございましたハート